yu78ワールド

西武&ベイファンのyu78がエンタテインメントで世界を救うブログ(笑)コンテンツは野球メルマガ「ベースボールコラムス+ニュース」のブログ版、つれづれなる日記、友人との野球談話、テレビドラマの感想、映画批評など。yakyuu@desu.ne.jp



ボロ負け

今日は西武はダイエーに、横浜は巨人にボロ負け。まあ、こんな日もあるさ。
ベイは加藤先生とドラ1ルーキー高崎君がボコボコに。先生はやはりリリーフの方が良いと思うんやけどなあ。高崎君はもう少し様子を見ます。
巨人の金刃君は予想以上に頑張ってるね。謝君からローテ投手として合格宣言が出るのも近いかも。

甲子園で勝ち越しo(^▽^)o

巨人連勝です。嫌な負けをものともしなかったチームに感激です。しかし門倉は最後の最後うたれちゃってほんとに使えるのかね。このまま久保を使っちゃえ~!
横浜は連日の逆転勝利やね。このままの流れで巨人戦に入るのはイヤな感じだけど、うちの投手陣は安定してるのでやらせはせんよ。ザクとは違うのだよザクとは!

豊田また打たれちゃったの?

サヨナラですよね。転送伝票書いて宅急便で返品してやる(#`ε´#)
守護神林じゃだめ?会田→林のほうがいいと思うんだけど。しかも今日の先発久保らしいよ。あいつバント練習をいい加減にやってたぞ。だいジョブかよ)`ε´( 

どうした豊田

アンチ豊田なので、打たれたらザマアミロなんですが、流石に連続でボコボコにされると、何やってんのよ?とも思います。昨日は12回表の攻撃をラジオで聞いていて、巨人勝ったな、と思って攻撃の途中でラジオを切りました。次の日の新聞を見て驚き。でも、原監督はもう少しストッパー豊田で様子を見るみたい。ベイファンとしては、まだ付け入る隙があると見ています。ぶっちゃけストッパーは林で固定した方が数年は安泰やろうし、恐いんやけどね。
裏金騒動にもめげず、ベイも西武も頑張ってるで。特にベイの頑張りは意外。安定して貯金を作れそうにもないけど、何とか勝率5割に食らいついて欲しい。西武は相変わらずドーム3塁席がガラガラ。

あ~あ

巨人のコメントは豊田クビです。結果的に使えない人材を取ってしまったということ。

巨人戦は

最後の方だけ見ました。豊田に対しては西武を裏切ったので、私はアンチです。中日頑張れ~と思ってみてたら、好調森野がドッカ~ン。よっしゃー、でした。豊田は流石に衰えか。制球には絶対の自信を持っていたはずなのに、先頭ウッズにいきなり四球。魔球フォークも空振りが一つも取れなかった。直球は2年前から球速が出なくなってるので、調子を測るにはこの2点を見ると良いと思います。今後もこの様な状態が続くならヤバい。
5日のスポーツニュースは西武裏金問題続報一色になりそう。

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

